カテゴリから探す
>
電気工事店さまからよくあるご質問
>
託送新増設申込システム関連
>
パスワードの入力誤りが続きログインできなくなりました。(託送新増設申込システム)
戻る
No : 220
公開日時 : 2023/05/16 11:28
印刷
パスワードの入力誤りが続きログインできなくなりました。(託送新増設申込システム)
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
電気工事店さまからよくあるご質問
>
託送新増設申込システム関連
回答
5回連続してパスワードの認証に失敗した場合、当日中はログインができなくなりますので、5回失敗する前にネットワークサービスセンターまでご連絡ください。
※翌日の0時を過ぎますとログインできるようになります。
【注意事項】
パスワードの大文字「ABCD・・・」、小文字「abcd・・・」は区別されますのでご注意願います。