ネットワークサービスセンターでお申込受付が完了しましたらお申込者さまに「託送契約受付完了のご案内」のメールをお送りいたしますので、メールが届きましたら以下の手順により「接続送電サービス契約申込書」を印刷いただくことができます。
<接続送電サービス契約申込書の印刷手順>
- 託送新増設申込システムのトップメニュー画面の「申込訂正」「申込取消」「希望日変更」いずれかより申込一覧を表示し、接続送電サービス契約申込書を印刷したい申込件名を選択して「申込内容照会」ボタンを押してください。
- 申込内容照会画面が表示されますので、画面下にある「申込書を印刷する」ボタンを押してください。
- 接続送電サービス契約申込書の様式が画面に表示されますので、ブラウザの「ファイル」タブから「印刷」を選択して接続送電サービス契約申込書を印刷してください。
竣工完了済の申込みの接続送電サービス契約申込書を印刷する場合は、過去の申込一覧から同様の手順で印刷が可能です。