当社ネットワークサービスセンターへメールまたはお電話にてお問合せください。
ただし、FIT契約に限ります。
お問合せの際、「受電地点特定番号」をお伝えいただけますとスムースな対応が可能です。
「受電地点特定番号」が不明な場合は、「ご契約場所の住所」および「ご契約者名」をお伝えください。
■メールの場合
nsc.ryoukin@nw.rikuden.co.jp(ネットワークサービスセンター託送料金課)
件名:買取通知ハガキの再発行依頼
本文に「受電地点特定番号」または「ご契約場所の住所」および「ご契約者名」を記載ください。
■お電話の場合
0570-051081(ナビダイヤル)
受付時間:9時~12時、13時~17時(土・日・祝日、5/1、年末年始(12/29~1/3)は除く)
発信後、音声ガイダンスが流れますので、「4」(託送料金課)を押してください。