未来へ、めぐらせる。北陸電力送配電
北陸エリアでんき予報
停電情報
停電情報
雷情報
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
電気をご使用のみなさま
>
停電情報お知らせサービス
>
問題が解決できません。どうしたらよいですか?(停電情報お知らせサービス)
戻る
No : 82
公開日時 : 2023/04/27 13:29
更新日時 : 2023/04/28 15:22
印刷
問題が解決できません。どうしたらよいですか?(停電情報お知らせサービス)
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
電気をご使用のみなさま
>
停電情報お知らせサービス
回答
お手数をお掛けしますが、以下の「Webお問合せ」(電柱・計器、その他電気設備について)からご連絡をお願いします。
※ お返事を差し上げるのにお時間をいただきます。
(夜間や土・日・祝日・年末年始のお問い合わせは、翌営業日以降に対応させていただいております。)
※停電・電気の設備に関する緊急のご用件は、ネットワークサービスセンターまでご連絡ください。
Webお問い合せはこちらから
関連するFAQ
停電情報お知らせサービス(スマホアプリ)で、停電の原因はどこで確認できますか?
工事中に電線を切ってしまったがどこに連絡すればよいか?
本日、停電があったが、停電情報サイトに掲載されていないのはなぜですか?
(新増設のお申込前)電気の使用に関する各種相談事項について、どこへ問合せを...
いつ電気がつくのかを確認したい
カテゴリから探す
電気をご使用のみなさま
(97件)
お困りのときは 停電・雷・地震
(25件)
停電情報お知らせサービス
(31件)
電気のくらし
(20件)
電気のご契約
(13件)
電力小売全面自由化
(5件)
メーター工事・安全調査
(3件)
電柱敷地料
(58件)
お支払いのご案内・変更通知書(5月、6月)
(35件)
変更通知書WEB申込(5月、6月)
(10件)
各種変更手続き(5月、6月以外)
(5件)
お支払い時期について
(3件)
その他お問い合せ
(5件)
託送供給・サービス
(38件)
一般家庭を含む全てのお客さま
(13件)
託送供給契約者のみなさま
(13件)
再生可能エネルギー発電促進賦課金
(7件)
最終保障供給について
(3件)
Bルートサービス・パルス提供
(2件)
計画停電
(7件)
計画停電の概要
(7件)
計画停電期間およびグループ
計画停電実施にあたってのお知らせ
計画停電時の注意事項
電気工事店さまからよくあるご質問
(49件)
低圧託送申込関連
(15件)
託送新増設申込システム関連
(21件)
区分開閉器(PAS)取替
(1件)
高圧託送申込関連
申込手続・所要期間
(6件)
電気工事店さま_その他
(6件)
小売電気事業者さまからよくあるご質問
(29件)
託送関連データ提供システム
高圧接続供給契約
発電量調整供給契約
(1件)
SW支援システム経由の申込み
(12件)
自己託送
(1件)
申込手続・所要期間
(6件)
電力使用量照会サービス
(4件)
小売電気事業者さま_その他
(5件)
発電事業者さまからよくあるご質問
(7件)
区分開閉器(PAS)取替
(1件)
発電量調整供給契約
経済的出力制御(オンライン代理制御)
(1件)
自己託送
申込手続・所要期間
発電事業者さま_その他
(5件)
電気主任技術者さまからよくあるご質問
(5件)
区分開閉器(PAS)取替
(1件)
高圧接続供給契約
発電量調整供給契約
申込手続・所要期間
(1件)
電気主任技術者さま_その他
(3件)
その他
(6件)
企業における社会的責任(CSR)の取組み
(1件)
ホームページ
(4件)
その他
(1件)
TOPへ