次のご質問は、ご契約の各小売電気事業者さまへご連絡をお願いします
・電気の契約、支払い、使用量の確認、電気料金単価、引越し、名義変更等
・特別高圧、高圧の電気をお使いのお客さま(法人、ビジネス)
・省エネやエネルギーの有効活用に関するコンサルティング(法人、ビジネス)
・原子力発電、火力発電、水力発電、風力発電等の発電に関するお問い合せ
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停電により、ご迷惑をお掛けしております。 当社管内で発生している停電情報や復旧見込時刻はこちらからご確認いただけます。 停電情報はこちら 詳細表示
停電しているが、停電情報サイトに掲載されていないのはなぜですか?
以下の停電情報につきましては、掲載されないことがありますのでご了承ください。 停電が約5分以内に復旧した場合や瞬間的な電圧低下の場合 低圧(100ボルトや200ボルト)設備が起因となる停電や作業に伴う停電の場合 お客さま建物への引込線断線やお客さま建物内の設備不具合に起因する停電の場合 特別高圧の... 詳細表示
鳥が電柱に巣をつくったり、電線に樹木が接触しているのを見かけた
事故による停電を防ぐために見かけたらご連絡をお願いいたします。 お気づきの際は『ネットワークサービスセンター』にチャットまたはお電話をお願いいたします。 お問い合せ窓口 詳細表示
支払い対象地区毎に3年に1回、8月25日頃までに振込しております。 詳細表示
支払地区割りは下記の通りです。 詳細表示
電柱敷地料の支払案内に印字する「お客さま番号(地主コード)」毎の二次元コードをスマートフォンで読み込み、「変更通知書Web申込」専用サイトへアクセス(パソコンからのアクセスも可能)してください。 お届けいただいている「①お客さま番号」と「②当社へ届出済の電話番号」の二段階認証によるご本人確認後、変更通知書W... 詳細表示
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