次のご質問は、ご契約の各小売電気事業者さまへご連絡をお願いします
・電気の契約、支払い、使用量の確認、電気料金単価、引越し、名義変更等
・特別高圧、高圧の電気をお使いのお客さま(法人、ビジネス)
・省エネやエネルギーの有効活用に関するコンサルティング(法人、ビジネス)
・原子力発電、火力発電、水力発電、風力発電等の発電に関するお問い合せ
5件中 1 - 5 件を表示
停電により、ご迷惑をお掛けしております。 当社管内で発生している停電情報や復旧見込時刻はこちらからご確認いただけます。 停電情報はこちら 詳細表示
停電しているが、停電情報サイトに掲載されていないのはなぜですか?
以下の停電情報につきましては、掲載されないことがありますのでご了承ください。 停電が約5分以内に復旧した場合や瞬間的な電圧低下の場合 低圧(100ボルトや200ボルト)設備が起因となる停電や作業に伴う停電の場合 お客さま建物への引込線断線やお客さま建物内の設備不具合に起因する停電の場合 特別高圧の... 詳細表示
支払地区割りは下記の通りです。 詳細表示
まずは落ち着いてご近所の電気や当社ホームページで停電情報を確認してみましょう。 付近一帯も停電している 当社が速やかに復旧作業に当たっていますので、ご不便をおかけしますが、そのままお待ちください。 停電情報や復旧見込みはHPまたは停電情報アプリでご確認ください。 HPはこちら 停電情報アプリ... 詳細表示
漏電などの原因となるため、非常に危険です。また感電する恐れがありますので濡れた手で触らないようにしてください。 電気製品の点検は、電気店などにご依頼ください。お近くの電気工事店は当社ホームページでご紹介しています。 町の電気のお医者さん「eドクター」 詳細表示
5件中 1 - 5 件を表示